2014-04-15
こちら おはようございます。半分寝てますが、映画見てます。



ペット しつけ パチスロ作れば映画やアニメの資金になるってアイマスやギアスが証明したからね ここ ドッドーンが正解だと知って今ライアンの好感度上がった!!!!映画次第でバディの次に好きなキャラになり得るぞこれは…


今日はゼロ・グラビティを観に行く!一人で、自分の観たい映画を観に行くのって結婚以降初めてじゃ!自分でもビックリ(笑)どーしよ今日なんの映画借りよう。しかしおれにとって女の胸など興味のないものだったあるのはポルノ映画にとっちゃワキ役でしかない男のはだか・・・・・・そうおれは30もまじかのホモだった今だってつまらないシーンのあいまに館内のいい男をさがしてしまうのだ―刑事を犯れ映画「スペック 天」なう。

朝からまどか2回目とハンターハンター映画(*´▽`*)
カテゴリ:その他

2014-04-13
これからだね頑張って✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰今リハビリ行った 人気のハウスクリーニング ドラゴンズ情報 東海ラジオナゴヤ球場リハビリ組みの選手がちらほらトレーナーの方は出勤、選手は今ゴルフコンペ中ういちゃんリハビリ絵...一回のリハビリで完全復活できてる...素晴らすぃい...


リハビリおわって電気これが今できる音楽活動なので。リハビリもしつつ、頑張っていきます。足痛い(→o←)ゞリハビリきついけど頑張ろ今日のリハビリは楽しかった(ˆoˆ)/


一回戦突破!おめでとう!いやーよかった。リハビリして二回戦には間に合わせます。成長ホルモンだしまくる。
カテゴリ:福祉

2014-04-11
ガンプラEXPO限定品の通販、現地でシリアル貰った人だけでショボーン夕飯も食べずに映画見てドラマ見て寝たからスッキリしたかなと思ったけどそんなことなかった真田:ホラー映画を見てたんだけどあまりにも怖すぎて、本当に怨霊が出てきそうだったから、テレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に 「オ ン リ ョ ウ」 ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!


アレルギーのドッグフード maachan_24 洋画。正確には外画アテレコー 最先端なお墓 というか、洋画を始めて見に行く気がする…(*´˘`*)

船橋 葬儀 映画化めでたい( д⊂ 彡☆))Д´) パーン文化人類学者Sherry Ortnerの新刊研究書「Not Independent Film at the Twilight of the American Dream」を読んでる。米国のいわゆる「インディペンデント」映画産業のフィールドワーク。(続く)隣のやつが壁ガタガタしてくるけど気にしないんだから! 映画観てるんだから!
カテゴリ:その他

2014-04-08
葉隠くんの才能が何歳からかとか石丸くんのお祖父ちゃんが何年前まで総理だったかのギリギリなラインだけど石丸くんのお祖父ちゃんの転落に葉隠くんの占いが遠く絡んでたら怖いなぁ~その片手に持ってる物でパズル消したりパネル消したりしたらいいんじゃないかな?( ̄▽ ̄)ふぁーーーーwwwwwwwwwwスロット当たりました^o^
ソシャゲはやってるよ~~~~~~~まぁなんぼ良くなったと言っても、コモンユニットの使い道が、これまでのソシャゲと一緒なので、艦これには遠く遠く及ばないし、課金する気もビタイチ起きない。曲だけは良いんで、もうちょい遊べる調整していって欲しいもんだなぁ。たとえば 誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込ん でも 僕がきっと その手を強く 引くよ 未来に続くパズルを ひとつずつ合わせてゆく 誰よりずっと 輝く君を 僕は知ってるから/迷宮ラブソング紙タイプwwパズドラwww
KURAUDO_DDR このソシャゲって先生とデート出来るから色々とヤバイw
カテゴリ:エンタメ

2014-04-06
東証1部の売買23億8141万株(前日:22億7616万株)、売買代金2兆1536億円(前日:1兆9675億円) 3営業日ぶりに2兆円越え↑ でゴザルヾ(・ε・。)


年金 東証アローズ?頭上で株価がリアルタイムで流れるとこ! ここ 消費者物価指数 新潟単独上場の銘柄は東証2部へ編入、広島単独上場銘柄も同様に東証へ。京都にもあったんだけど、京都の単独上場銘柄は大証へ。で、その大証も東証と合併。

ここのシンクタンクを見る 久し振りにつぶやくけど…東証一部の値上り銘柄数799、値下り銘柄数792。でも日経平均は+250円高。NTは広がりまくり。ユニクロひとつで+67円。なんていうか需給だけでここまで歪められるともうまともにやる気にならんわ(-_-;)10%ぐらいの下げなら、今の東証やらジャスダックやらに山のようにあるだろ。 サムソンをどうこう

4752】昭和システム 1,032円 前日比+102 (東証JQスタンダード 12/27 10:34) 東証・終値 1万5391円56銭



トランコムってけっこうおもしろいことやってるのです。とらなびネット(求貨求車のマッチング)とか、物流センターとか。東証二部のころに買った。
カテゴリ:投資・株・為替

2014-04-02
被害者の皆様や、国民の皆様が安心、安全な生活を送るまでがんばります。

ここ カラオケ行きたいなぁ…引越ししてから、近所になくなっちゃったんだよね…(´・ω・`) iams 定期】今日のはちんぬちゃんのフォロワー占い→108人のオヤジに告白される13人の刺客に狙われる。
マスゴミがこぞって特定秘密保護法に反対しているようだが、彼らこそ中韓に都合の悪いニュースは報道しなかったり、真実を隠していることが多いだろう。この法案に反対する前に在日特権を正しく報道しろ。朝鮮人犯罪者を通名で報道するのはやめてくれ。もう私年金払いたくて仕方ないよ 頼みますよ~(チョップスティック)



やはり絵は画集より生が優っちゃう。この人本当に凄い。古典日本画ばかりか洋画もマスターしてるよ、この世界を映画にしたら絶対面白い。夕方のニュースで、何か報道されそう。

ロミオとジュリエットとの結末も知ってしもたし…どんだけや( ̄▽ ̄)♡全く洋画とか興味なかったのに週末借りる気満々!彼の映画作品、見漁ろうかな♩
カテゴリ:その他

2014-03-29
葬式 おたくお疲れ様!あの映画本当に何度見ても飽きない。曲もめっちゃいいよね。


千葉・霊園を調べよう 映画やってるん?山崎賢人の映画も着いてきて⊂( ˆoˆ )⊃映画見て買い物行ってネットショッピングしてダイエットしよマル♡♡♡そういや映画3本追加した。映画もやけどほむほむの主観の話やな…まどマギ。友達になりたくて魔法少女だし。
ゴシップガールみたい。笑洋画みてぱーっと気持ち切り替えたい変身って映画はカフカの変身?(毒虫?)の映像化したやつなんどけど朝起きたら突然自分が毒虫になっててーって内容で人間が虫になるシーンが…なんとゆーかほんとに虫に見える。そしてかわいい。映像でみせてるのと映画の世界で見えてるものが違うっていう違和感がよかった。



会員であるシネマテークからベスト5の依頼。洋画は、1天使の分け前、2もう一人のシェイクスピア(去年?)、3マリーゴールドホテルで会いましょう。邦画は、1ペダルダンス、2シャニダールの花、3あんてるさんの花。やっぱり、幸せ気分になれるものが好き。ほっこりしたい。
カテゴリ:その他

2014-03-28
最近洋画にはまってる

僕は映画なんだから全部見せてくれ!!っていつも思ってるけど笑 スリラー映画やスプラッター映画がまとめてホラーとして一緒くたに語られてるのはよくわかる。ジャンル分け難しいけども。私は邦画専門かなぁ。洋画は旦那の専門。

久しぶりにローマの休日を見ました。何度見てもステキ!!!何年経っても色あせない、本当に素敵な映画です!(≧∇≦)そういえばと思って国内ブラウザシェアのニュースなどちらみしてみるに、まだまだIE10がTOP。思うに一部のChrome的人々はタブレットに移行してしまったので、円グラフでやってしまうと難しいのかなーと思う。
ペット用品 SPECの映画面白そうやな ここ ニュース速報に妨害される鳥さんwwwwwwmoechim21 映画観にいくだけやけどね。笑
カテゴリ:その他

2014-03-26
まだわかんないかな・・・6日とかつら(´・ω・`)wれっつちぇっく夢占いですよっ(((o(*゚▽゚*)o))) 復縁調査なら ロキ「夢占いしてあげる。昨日どんな夢見た?あーうんうんなるほど君は僕のことが好きだ」



PC 修理で有名な【こちら】 基本的にうさんくさいものが全部嫌いなんだけど、占いとか風水とか全部真に受けるので、オレはたった一人で人間の矛盾を体現しているし社会の縮図だ。 商材 円形脱毛症 原因 今日部活あんのに班長もあるとかつらー。今のメンバーやだ


おはようございます。今日はこれから人間ドックです。はい、明らかに昨年より一回り大きくなりました。医者からはこの一年間の食べ過ぎ、飲み過ぎ、運動不足を指摘されるでしょう。しょうがないですね…。来年はダイエットをしようかな?それでは今日も一日、頑張っていきましょう!もー今日は最悪な日だわ。上司にいらっとすること言われるし、耳うんじゃうし、腰痛いし、足痛いし、背中痛いし、あと1時間って時に不良出るし、100円が入んなくて電車乗れんし、みかんにひっかかれたとこ痛いし、スッキリス占いドベだし、今日はなんて日だ!!!おやすみ
ネシアととま同列とかつら
カテゴリ:お悩み・相談

2014-03-24
ずっとこんな感じで~アルバイトじゃ大金持ちには相当遠い遠い~


そうか、それは良い事だ。(くく……パソコンのホームをハローワークにしておいて正解だったな……)本日も早退して歯医者…早退するたび給料減って涙目。まぁ、前の職場みたいに休めないって事がないだけマシかなって…\(^o^)/


自分を棚に上げて更に人を見下す男で他人の彼氏を貶したと思えばその彼女のことまで貶してて(彼女の方はうちのスタッフ)そのくせ自分の時給上がってることを自慢する割にはミスを指摘されたら「俺の負担が多すぎてこっちがミスしちゃうんですよ」と逆ギレ。何のために給料高くしてあると思ってんの?マイナビBOOKSです。本日のつぶやきはこれで終了します。明日もよろしくお願いします。


これはインスト曲でもメロディパート設定してくれ~というMESSAGE2時間ぶっ通しは辛いです。給料めっちゃ少なかったし。あー。


つーかそもそもこれ書いてる人いつだか話題になった「給料出なくても働けると言わないと〜」の人じゃん
カテゴリ:求人